オノカンパニー

新着情報

「食」を通して街を元気に!

オノカンパニーでは、いつも「食」を通して地域でイベントを企画するなど、どんどん発信していこうと思っています。「食で街を元気にする会」を発足し、県内30社以上の飲食店が手を繋げる環境を作りました。自分たちが自分たちの意志を持って行動することで、まわりの人たちにもその想いは伝わるものです。地域密着型企業として一緒に街を元気にしてくれる方を募集します。独立志向の方も大歓迎です。あなたの発想ややりたい事業を考え、ビジネスになると思えば、全力でバックアップしていきます。一緒にワクワクするビジネスをしていきましょう!


気持ちと心掛けが大切です

ただ単にお給料が欲しい人はうちの会社には合いません。あなたが頑張って、技術や知識を磨き、磨かれた技術や知識を使えば使うほど、豊かな気持ちと仕事での成功が得られると思っています。ここを、今まで経験してきたことを活かせる場所にして下さい。 気持ちが伝わる、意見やアイディアはしっかり受け止めます。そして全力で、実現のための協力をしていきます。まずはお店を、ゆくゆくは街を、盛り上げていけるような仕事をしていきましょう。スタッフひとりひとりの向上心と心掛けが大切です。野心を持ってチャレンジして下さい。

ページの先頭へ▲